どのような原因が考えられますか?
目標の対象者に設定されていない可能性がございます。
管理者機能の 目標管理 > 目標評価期間管理 画面
対象目標評価期間の歯車マークをクリックし、対象者設定 を選択してください。
表示されていない方が対象者に設定されているかどうか、ご確認ください。
■関連するFAQ
Q. マネージャー承認の回数を増やすなど、運用中にフローを変更することはできますか?
Q. 一次評価依頼が意図した評価者に送られているか管理者側で確認したい場合、一覧で確認する方法はないですか?
Q. マネージャーへの提出状況を確認するにはどうすればいいですか?
Q. 年度途中に入社された方は目標設定後、フローの途中までスキップさせたいのですが、可能ですか?
Q. 管理者が進捗を戻す画面にある「目標設定値の削除」の ①ステータスだけ戻す ②データごと削除 の違いを教えてください
Q. マネージャーの評価項目を追加したいのですが、どこから設定すればよいですか?
Q. 他者の目標設定内容を見えるようにしたいのですが、方法はありますか?