前の期の評価がまだ完了していない状態で人事異動の内容をシステムに反映すると、
1.直属の上司が変わった場合、評価依頼はどのようになりますか?
2.被評価者の所属部門が変わった場合、評価依頼はどのようになりますか?
1.直属の上司が変わった場合、評価依頼はどのようになりますか?
2.被評価者の所属部門が変わった場合、評価依頼はどのようになりますか?
1.2. いずれの場合も評価依頼は以前の上司(送られたマネージャー)のもとに残ります。
ただし、以前の上司が被評価者の上位部門に所属していない場合は被評価者の情報を参照できず、評価入力ができなくなります。
そのため、下記いずれかの方法でご対応ください。
①以前の上司へ、被評価者が所属する部門の参照権限を付与する。前の期の評価が終わり次第、付与した権限を削除する。
②新組織の上司と旧組織の上司が情報参照できる部門を作成し、被評価者をその部門へ異動する。評価が完了したら被評価者を新組織へ異動し、作成した部門は削除する。