目標設定まで進捗を戻す際、①の場合は目標設定時に一般ユーザーが登録したデータを保持し、②の場合はそれが削除されます。
その他の進捗へ戻す際は、①②どちらも「戻したフェイズの評価を最初からやり直す」操作になります。
例えば一次評価へ戻したとき、既に登録された一次評価以降のデータ(スキル評価除く)は削除されますので、ご注意ください。
■関連するFAQ
Q. マネージャー承認の回数を増やすなど、運用中にフローを変更することはできますか?
Q. 一次評価依頼が意図した評価者に送られているか管理者側で確認したい場合、一覧で確認する方法はないですか?
Q. マネージャーへの提出状況を確認するにはどうすればいいですか?
Q. 年度途中に入社された方は目標設定後、フローの途中までスキップさせたいのですが、可能ですか?
Q. 「進捗状況管理」画面で評価対象者が一部表示されません。どのような原因が考えられますか?
Q. マネージャーの評価項目を追加したいのですが、どこから設定すればよいですか?
Q. 他者の目標設定内容を見えるようにしたいのですが、方法はありますか?